応援コメント

落ち込んでいる姿は、あなたには似合わない」への応援コメント

  • オレは「誰」を応援したらいいんだ……!?

    作者からの返信

    ……望を応援してあげてくださいw


  • 編集済

    はい、ひぃよちゃんの正妻力が炸裂しました!期待通りで、予想以上!

    時森君の迷ってる気持ちを後押しして、でも、アリスちゃんに負けないようにさらっと告白してるのもポイント高し。

    次話も楽しみです。

    作者からの返信

    そうですね……お互いに負けてないって感じです!

  • マジか・・前回に引き続き今回も泣かされた。

    トッキーの中に少しの陰りがあるのも嫌なんだろうなぁ。敵に塩を送っても、なんのわだかまりもなく正々堂々とトッキーの隣を射止めるって意志がハッキリ出てて、なんと言うかうかまったくもう。
    みんなそれぞれ、自分のことだけじゃなく、他の人のことも思いやってる。これだから3人とも応援しちゃうんだよな。
    だがアリスちゃん今の君だけはダメだ。逃げ出すのは許さないw

    ついしん。みんなこれ以上トッキーを好きになったら、他の男なんて絶対に無理になりますが。ww

    作者からの返信

    そうですね、正々堂々と望と付き合いたかったんでしょうね!
    でも、泣けると言ってくれて嬉しいです。
    今回の章はコメディよりもシリアス多めでしたから!


  • 編集済

    心と体が何をすべきか理解した…

    時森くん漢

    作者からの返信

    理解しちゃいましたかw

  • 更新お疲れ様です。
    どっちもかっこいいなぁ。でもこうやって自分の想いを押し込めても焚き付ける人はもっと好きです。西条院さんも頑張って欲しい。今はアリスちゃんのターンかもしれないけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回は西条院がかっこいいお話になっちゃいましたね。

    やっぱり、時森くんはこうでなくては