応援コメント

神楽坂とイヴにデート!(1)」への応援コメント

  • 誤字報告

    俺は神楽坂背を向け、駅の反対側へと歩き出す。
    俺は神楽坂『に』背を向け、駅の反対側へと歩き出す。

  • 今回の望視点、すげー可笑しかったけど、参考にします(爆)

    作者からの返信

    おかしかったですか?w
    参考にしちゃってください!


  • 編集済

    時森君、その褒め言葉は意識高い系OLを口説く時のやつじゃないですか……
    何処で情報仕入れたんだよ(笑)

    とはいえ始まったイブデート。初々しい2人には是非楽しんでもらいたいです!

    作者からの返信

    やばいっ、バレましたかwww
    情報源は……秘密♪

    はい!楽しませていただきます!

  • いい感じが出ていますねえ~……。
    しっかり神楽坂さんをエスコートする望くんがいつもにも増してカッコウィィ!感じが出ていますっ!惚れましたっ‼

    次回は水族館デートですね!楽しみですっ‼

    作者からの返信

    かっこうぃぃ!
    そして可愛いぃぃぃぃ!

    楽しみにしてください!

  • 可愛いの一言で十分なのにマジレスするとは。
    アリスちゃんも無理に背伸びせずに距離を縮めようと頑張ってるね。

    作者からの返信

    服作ってらっしゃるのでwww
    そうですね、非常に可愛いらしいです。


  • 編集済

    迅速登場!!

    Loveラブらぶ
    なんだろう…リアルでは4月なのに、僕の心にイルミネーションが点っているのは…

    そうか…これが…文字の世界ッ!!
    幻想へと誘う魅惑の力ッ!!


    感想
    ミルクココア飲みたくなりました

    作者からの返信

    くーりすますは今年もやーってくる〜

    ってな感じも僕の頭に響きました!