応援コメント

懐かしき反省文……やっぱり俺悪くないよね?」への応援コメント

  • 誤字報告
    私に怖いんだ。

    →私は

     この関係を壊してしまいそうで、私に対する目が変わってしまいそうで、私はみんなに告げられないでいる。

  • いつも楽しく拝見しております。
    伏字のネタが・・・。
    政治ネタなら”安”〇総理だと思います。
    そこもモジってたのならすみません。

    作者からの返信

    おぅ……やばい誤字ばっか…ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    反省文か…学生時代は無かったな…会社に入ってからはあるけど(泣)時森くんの場合はほぼ日記みたいになってるけど(笑)
    アリスちゃんはやっぱり…でも先を見守ります。 
    誤記だと思うのですが
    最後のアリスちゃんの
    私に怖い→私は怖い
    だと。差し出がましくてすみません。明日も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    会社で反省文ってあるんですか!?

    あ、……報告ありがとうございます

  • 今まで書いて書いて、書き溜めた反省文というのは、傍から見たら呆れてしまったり、辱めを受けなければなりませんが、改めて読むと、いい思い出だったりしますものね……(わ、私は真面目だったから、そんなのは一度もかいてないけどねっ!)

    また次回も楽しみにしていますっ‼

  • やっとプロローグの謎が明らかになるのか…
    いや…早まるなッ!来るべき時を待つのだ!


    感想
    反省文を書いている姿が痛々しく、泣いている姿が想像出来ました。
    彼に救いをッ!

    作者からの返信

    もうちょっと……もうちょっとだけお待ちを!


  • 編集済

    ん? 後書きに本文最後のが入ってないです?

    アリスちゃんはなんだかんだ言いながら、時森君に対して特別な事はほとんど何もしていないんですよねー^^;

    小説だから言える事ですが、勇気が出ないとかみんなから違う目で見られるとか、君は今まで何を見てきたんだって話。

    ここからの巻き返しに期待です!

    作者からの返信

    すみません、間違いです…

    やばい……アリスの評価がッ!?
    巻き返せるかなぁ…?


  • 編集済

    デートを思いっきり楽しんでね。


    主人公は独り暮らしか。誰かと同居ってパターンは・・流石にないか。

    作者からの返信

    デート楽しんできます!