応援コメント

焦っちゃダメだって分かってるけど」への応援コメント

  • 盛大に噛んで、望くんのことを考えるときに狼狽(うろた)える姿――。

    麻耶ねぇのちょっかいもありますが、いつもとは違う感情を出すアリスちゃんがとても可愛かったですっ‼

    次回も楽しみにしていますっ‼

    作者からの返信

    ………嬉しいっ!
    ありがとう!

    僕も頑張ります!

  • ねぇねの存在感が強い。しかもライバルを露骨に邪魔しないとか人間も出来てる。自分が過去に苛められたから、人が嫌がる事はしたくないんだろうな。
    もし、もう少し距離感が適当だったら、とっくにねぇねとくっついてるよね。
    まぁ歴史にifはないけども。
    アリスちゃんはまだ何もを出せてないよね。多分隠れた素敵な部分をみれるはず。

    んー。3人とも魅力的すぎて皆を応援したい

    作者からの返信

    確かに、この2話で麻耶ねぇの存在感強くなってきましたよね……。

    神楽坂の隠れた部分、しっかり書けるように頑張ります!


  • 編集済

    あれ……?みんなそれなりに重い過去やら設定があるんですね。ちと意外。

    アリスちゃんは焦ってる所か、時間が無いからと言って慌てている感じですね。ちゃんと時森君の事を見てあげて欲しいです。

    作者からの返信

    そうですね……なかなか深い過去があるみたいです。

    分かりました!アリスに伝えておきます!