応援コメント

飯を振舞ってあげようとしただけなのに、どうして空気が重いの?」への応援コメント

  • 一人暮らし。マジな奴だった。

    細かいことは置いといて、一人だから家族ほしくて、将来の嫁候補に必死だったのか!?

  • あれ?主人公の未成年後見人誰なんだ?

    作者からの返信

    ……それは...( = =) トオイメ

  • ひいよちゃんにバレたらひいよちゃんが1人で時森君の家に行くフラグにするだけでしょう。
    というかそうなって欲しいです!

    アリスちゃんは……好きなのは分かるんだけど、なんか恨みでもあるんかってくらい時森君からの好感度を下げる行動しかしてないんだけど、大丈夫なんかなこの子?

    作者からの返信

    西条院推しなんですね!

    大丈夫……だと思います!アリスは!

  • ふとヒロイン全員ロングであることを思い出すとシュールに思えてくるんだよなぁ…。
    神楽坂みたいな元気っ子はショートが多いイメージがやっぱあるからなぁ…。

    作者からの返信

    ……完全に作者の好みです


  • 編集済

    ねぇねが今の状況なのはやっぱり近すぎる関係(トッキーは家族認識)のせいか。ストレートな行動がデフォだから周りも本気にしないよね。でも『大丈夫、おねぇちゃんがいるから。ずっと望くんのそばにいるから…』って目一杯の告白だよね。ある意味プロポーズ。何故気付かない。
    アリスちゃんはやっと動き出したね。
    3人とも魅力的だから全員応援しちゃう。

    作者からの返信

    多分近すぎるせいですね!

    確かに、完全にこれはプロポーズしちゃってますねwww

    やっと、神楽坂も動き出します!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    二人を家に連れ込む…バレたら男どもに殺られる前に西条院さんに殺られるんじゃ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ……おっと、その可能性は考慮してなかったな


  • 編集済

    時森の過去なかなか重いですね…

    普段山田氏含めた男共から邪魔されて可哀想にと思っていましたが
    彼らから狙われてない時間帯に女子を家へ連れ込むフラグが自然と成立したのを見たら
    何か彼らが時森を妨害してフラグ阻止しようとするのも仕方ないような気もしてきました
    ごめんなさい山田氏これからも常識の範囲内で思う存分殺っちゃって下さい(?)

    作者からの返信

    山田氏!今から時森に突貫します!

  • 前回との温度差が尋常じゃねぇ!!
    ハイスペック人間の人生ハードモードはデフォルトですね…神楽坂、これで家族になるチャンスが出来たよ?義妹か妻かは分からないけど(笑)
    一応前回でSAN値ピンチになりかけましたが僕は元気です。BLガチ勢はオカルト宗教並、古事記にもそう書かれているし。

    作者からの返信

    ですよね……温度差全く違いますよね…。
    自分でも書いてて思いました。