応援コメント

BL好きじゃないよね?ねぇ!?」への応援コメント

  • いいえっ!最後のコメントに関しては気にしなくていいですよ!

    面白ければそれで良しですっ!

    それにしても、『薄い本』に興味津々な神楽坂さんと西条院さんに対して新鮮味を感じさせます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かに、なかなか新鮮でした!


  • 編集済

    えとね。言いたいことはひとつだけ。好きな相手の好感度下げてどうすんだよぉぉぉ。

    作者からの返信

    次からしっかりあげるよう努力します!


  • 編集済

    そこは、時森君がひいよちゃんとアリスちゃんにレズ疑惑でもかけておけば更に爆笑だったのに……

    後、この話もちゃんとした話ですよ。そりゃ内容は閑話でも良かったかもしれませんが、作者様の自由に書いていいのでは?

    作者からの返信

    レズ疑惑ですか……ちょっと思いつかなかったっす。
    僕もまだまだですね…。

  • そういう性的嗜好な方もいます。
    好きになる必要も理解する必要もありませんが、これは痛々しい。
    他はまだしも、ちゃんと、という表記は正直問題だと思います。

    作者からの返信

    失礼しました

  • 魔◯教の福音みたいだな笑笑

    作者からの返信

    怠惰担当……時森望……デスっ!