応援コメント

俺、今月たまたま予定が空いてるんだ!」への応援コメント

  • ここで言えなかったが故に、ひいちゃんに先を越されたりしたらと想像すると胸が痛すぎる😭

    銀髪キャラいつも大好きだけど、この作品ではひいちゃん派なんだよな…でもその未来はやめてくれ😭

    作者からの返信

    ひぃちゃん派ですか……ボクもです!

  • どうしてこうなっちゃうもなにも、他のクラス男子の目があるところでアプローチをかけるという全く学習しない愚行を繰り返すからではなかろうか

  • もはや望くん、男子生徒に命奪われるのがテンプレート化している……。
    (今更ながら――)

    作者からの返信

    ………あちゃー( ゚д゚)


  • 編集済

    これ、「アリスちゃんが、奴らの居ないところで誘う」と「いい加減邪魔しないでって明確に不快感を表す」のとどっちだろ?前回の「時間がない」っての加味すると後者を選ばないといけない気がする。少ない残り時間を無駄なことに使ってる余裕なんてないはずだし。勇気を振り絞ってがんばれアリスちゃん。
    みけねこさんのアリスも明確に不快感を表しておるww
    この更新速度。通勤時間を使ってってマジ?いやこの作品が今一番お気に入りだから嬉し過ぎるんだけどね。体を壊さないように頑張ってね。

    作者からの返信

    アリスは結局どっちに向かうんだろう作者的には隠れての方がいいっすね。

    本当に通勤時間で書いてますよ〜
    行きで1話帰りで1話ペースです。
    そう言っていただけると嬉しんですよね!
    これからも頑張ります!


  • 編集済

    何でクラス内で話しかけるという愚行を重ねるのか……?
    ああ、基本残念な子でしたね^^;

    ええい!ちょっと考えて頑張れアリスちゃん!


    でも、私このクラスの雰囲気大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アリスも頑張りますよ!

  • このまま、クラスの男子に邪魔され全く進展しないのが続く、というのは。。。
    LINEなどで連絡とらないのでしょうか。。。

    作者からの返信

    そこは変化させていきます

  • 更新お疲れ様です。
    少しとはいえロシア語わかるのは凄い…やはりハイスペック…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ハイスペックすぎですかね?

  • クラスメイトのノリが大好きです!
    混ざりたい

    作者からの返信

    「「「待ってるぜ★」」」