応援コメント

俺と彼女達は相性を聞きたい!」への応援コメント

  • 気のおける=要注意、気を配らないといけないさま
    気のおけない=自然体で接せられるさま

    作者からの返信

    何度もすみません
    ありがとうございます。

  • > それは彼女と甘々でイチャイチャな生活を送るためには必ず通らなければならない道。

    殺意向けられる訳だ……。
    もう叶っているだろうに…(笑)

    作者からの返信

    そうですね、主人公は何もわかっちゃいないw

  • いいですねっ!占いは。
    そんなに的中率が高いのなら、私も占って欲しいなあ~……。――なんてっ!

    作者からの返信

    占「そういうのであれば占って差し上げましょう。……いつかあなたはとても素晴らしい何かが起こるかもしれないかもしれないでしょう!」

  • やっぱ望は空気読めなかったかぁぁぁ!

    作者からの返信

    いや、まだわからんぞ!

  • 文化祭で夏祭り気分!いいですねぇ!
    そして、占いの館での有無を言わさぬ罵りッ!
    最高です!

    作者からの返信

    ふと思いついたネタ何でそう言っていただけて嬉しいです!


  • 編集済

    鈍感なのはともかく、2人にあれだけして上げてるのに「2人に全く興味がない」ことの方が問題なんよね。それってそれなりに親しい人にはこれくらい普通にしちゃうって事で特別じゃないって事だろうし。取り敢えず興味を持たせないと1歩も進めないよね。
    無自覚でこれだもんな。時森君が本気惚れちゃうような子が出てきたらとんでもなさそう。相手は逃げられないよね。
    もっと本気で行かないとヤバイよ~?
    合コンもあるしね~。罰ゲームのデートで頑張れ!!
    占い師だれだろ??
    いい忘れた。この作品めっちゃ好きです。更新を凄く楽しみにしてます。無理せずに頑張って下さい。

    作者からの返信

    ちょっと鈍感すぎましたかね?
    まぁ、桜学祭終わっても色々ありますから、そこでチャンスです!

    あと、好きっていただけて嬉しいです!
    無理しない程度に通勤時間中に執筆します!