応援コメント

桜学祭の準備も楽じゃない」への応援コメント

  • この章に限らず、普通なら主人公がボッコボコなので、小説内で通報レベルですが、ほぼ不死身の設定で、軽くコントレベルで終わってるので安心して読める。

  • やはり作者さんバカテスの影響もろに受けておったw

    作者からの返信

    影響受けておりますよ〜w

  • だから持ち物検査っっ!

    作者からの返信

    してるんです!w

  • どこかの作品の第7巻より
    前略
    「だが、それが愚行であっても、そこから学びとれることだって少なからず存在する。それは、『知的好奇心は具体的な目的を持つことで、より良い結果へとつながり易い』という事実だ。ーここまで言えば、後は先生には分かってもらえるはずだが」

    雄二がそこまで言うと、鉄人はここで初めて反応を見せた。

    「坂本。お前の言わんとしていることは伝わってきた。確かにお前の言う通り、知的好奇心は目的の有無でその在り方が変わってくる。それはその通りだ。……だがー」

    鉄人が腕組みを解き、僕ら全員にはっきりと告げる。

    「ーだが、没収したエロ本の返却は認めん」

    「「「ちくしょぉおおーっ!」」」

    この流れを思い出したwwww


  • 編集済

    殺っちゃうよ〜の人が出る度に面白くて好きなので
    彼の名前を知りたいです
    せめて名字だけでも……

    追伸
    ありがとうございます
    これからも山田氏の華麗な「殺っちゃうよ~」の台詞を期待してます

    作者からの返信

    「はじめまして、「殺っちゃうよ〜」担当の山田太郎です!」

  • 衝撃スクープ‼
    神楽坂さん、『D』もあった……。

    作者からの返信

    衝撃の事実です!

  • ツンデレ…。尊い…。

    作者からの返信

    ツンデレ子にバージョンアップ!