応援コメント

〜閑話〜俺と美少女とババ抜きと!(2)」への応援コメント


  • 編集済

    ババ抜き1.1.1.4にはならないかと!1.1.1.2じゃないですかね
    最初に1番と2番の人が上がるのであれば1と2はペアであるはずなので、残りは3番と4番になるのですが、そうなると、4番の主人公の手元にはばば除いて4枚、つまりぺあがふたつできるはずなので矛盾します、なので、この話的に1.1.1.2以外ありえないかなと

    作品的に1.1.1.4にした方がわかりやすいというか意図が見て取れていたんですが...気になって笑
    小説楽しませてもらってます!

    作者からの返信

    ……ふむふむ、ありがとうございます!

  • 面白かった笑
    ババ抜きで望がババを持ってない時に1,1,1,4にはならんぞー
    望の手札でペア出来てるはずだから望にはババ抜きのルールから教えてあげて

    作者からの返信

    ……あれ?望ババ持ってますよ?

  • ババ抜き作戦――
    (案の定)大失敗!
    ……まあ、こういったベタ展開を引き寄せてくれる望は流石としか言えません。

    作者からの返信

    あと1話で閑話は終わらせる予定ですが、褒めてくれて嬉しいです!

  • 更新お疲れ様です。
    質問が火にTNTな件w