応援コメント

〜閑話〜俺と美少女とババ抜きと!(1)」への応援コメント

  • 召喚獣を召喚してテストの点数で戦うギャクアニメも履修しているとみた。

    作者からの返信

    ∑(O_O;)ビクッ

  • この学校、持ち物検査とかやらないのか。

    釘バットやらメリケンサックやらスタンガンやら挙句十字架……。
    まさか、西条院、わざと見逃してないか?

    作者からの返信

    …先生も、西条院も見つけれてないだけなんですw

  • 某ダイビング漫画の影響凄いですね…。
    面白いから全然良いですけど笑
    これからも応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    某ダイビングを読み始めて影響が小説にでちゃいましたwww

  • 朝のホームルームが戦慄過ぎて笑ってしまいましたっ!
    教室内で十字架の刑って、いつの時代の刑罰なんですか!(笑)
    果たして、このババ抜き対決は、どのような結果になるのでしょうか……?

  • ちょっと質問なんですけど、最近ダイビング漫画のはずなのにお酒ばっかり飲んでる漫画読みました?

  • 次回 時森 死す

    デュエルスタンバイ!!!!