応援コメント

ミニスカメイド服の為だったら俺はなんでもできる」への応援コメント

  • 主人公のハイスペック、これで勉強ができたらヤバい。

    たぶん『勉強ができる奴はモテる理論』が発表されたら必死でやりそうだけど。

    優しくて人の本質を見抜けて、器用で地頭も良い感じなので、ちょっと嫉妬する^^;


  • 編集済

    私は水平線ではありません。頑張ったらBくらいはあります

    ここがツボにはまる私は他の人とちょっと違うんでしょかね。

    作者からの返信

    作者もこだわったです!

  • 三階は高いよ
    最高です‼️

    作者からの返信

    高いですよねw

  • 誤字報告

    「そうでしたか…。時森さんに『気のおける』相手って言われるのは少し嬉しいですね」
    『気のおけない』

    「ただし、望くんのメイド服も見せてね〜」
    「ただし、望くんのメイド服姿も見せてね〜」
    服を見たいなら上、着ている姿を見たいなら下。

  • 気のおけるって遠慮しちゃう意味だったはずなので"気のおけない"
    か他の言い方に変えた方がいいと思います
    まあ意味は伝わるんですけどね〜
    日本語ってムズい

  • >お小遣い程度だが十数万は稼いでいる
    ?????
    今の高校生は十数万がお小遣い程度なの?

  • うげえ~~~~~っ!!読めば読むほどリアルガチに男子生徒のメイドさん姿を想像しちゃって、青ざめてく私がいます……。

    作者からの返信

    でも何故か需要はあるみたいです…


  • 編集済

    ハイスペックなのにモテない、ではなくハイスペックだからモテないんだよ望くん
    比較的一般女子(私よりハイスペックだから付き合うなんて恐縮です…)
    美少女枠に入る女子(もうちょっと落ち着きがあったら付き合ってあげないこともないかも)
    なおハイスペック望を知る知らぬに関わらず女子の共通認識は(私以外の女子に粉かけるスケコマシ野郎と簡単に付き合ってたまるか──!!)
    こうして乙女フィルターを外せば望は結構キープ枠に入る だから表面上は評判低い、その水面下は牽制しあい合戦、あるいは抜け駆け禁止条約が結び仮初の平和状態
    万が一、落ち着き望が誕生したその日には戦争待ったナシ 言い換えれば常にギャグ補正全開ニブちん状態のおかげで戦争の先延ばしができた
    まぁ女心が分からないからモテないの一因でもあるけどねw

  • 更新心待ちにしていました。高校生徒なので休校で暇なのです笑。(勉強しろよ)
    これからも更新と望のメイド服姿を楽しみに待ってます

    作者からの返信

    羨ましい!こっちは仕事ですよwww

    3年前だったら僕も休校だったのに…