応援コメント

どうやら、俺は彼女を作ってはいけないらしい」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告

    >神楽坂が机を叩いて講義をする。

    講義⇒抗議かな?


    ■感想

    「可愛いマスコット」最初の印象とだいぶ変わったけど、ポンコツ美少女は憎めない。

  • いや、麻耶ねえさいこうやん
    麻耶ねえでいいやん
    負けヒロインならわしが頂きますねー

    作者からの返信

    まだ……負けヒロインとは決まってないからあげません!


  • 編集済

    …ところで親友と一緒に麻耶ねぇを嫌ってた理由ってなんなん?

    「生徒会…。あいつがいるんだよな…。やだな…。」みたいなやつ。

    イケメンな親友君も同意するほど悪い子には見えんけど…。

    麻耶ねぇから言い寄られるってだけで嫌ってるならこいつら両方クズにしか見えん…。

  • 麻耶ねぇ……。とても恐ろしい子……。

    作者からの返信

    弱ヤンデレ入れてみました〜