応援コメント

俺、人生で初めて脅されました」への応援コメント

  • 私は女子校が共学になって女子率高めの高校(今考えるとラノベみたいですね)出身ですが、やめておけ、あれは男子には地獄に近いと言っておこう!
    男子の意見はほぼ通らない。男女比率は同じくらいが良いよ。本当に!
    女子が別に悪いわけじゃないの。男子が少ないだけなの。
    女子がいっぱいいたところでモテるわけじゃないの。
    現実は過酷だぜ…。
    物語の中だけは優しい世界であって欲しいという気持ちが溢れて来ました。(笑)

    作者からの返信

    明確な男女差別が正に現実にあったとは…驚きです!

  • 初めて読んでる者ですがギャグ線高くて最高です!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!
    力作ですから!

  • 離して! 俺は帰っておとんとおかんに土下座で転校をお願いするんだ!
    最高です
    この後の両親への気持ちも最高です‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 1人ツッコミたいへんだなぁw

    作者からの返信

    なかなかにむずかしいです…

  • 誤字報告
    手に取り帰教室→手に取り教室

    感想
    リアルで告白の練習見られたの?
    転校したほうがいいよ

  • 誤字報告
    俺は今から両親に土下座して泣きながら転向させて欲しいとお願いするからな! 学園でどうなっても構わない!

    →転校

  • 前回&今回と連続して拝読しました。
    確かに美少女2人に告白の練習を見られてしまっては、そりゃあ誰もが顔を赤らめますよねえ~……。

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます。

    実体験を元に書いてみたんですwww