怪談「骨を鳴らしたら」

おいやめろ。骨鳴らさないでくれ。

あ、違う違う。いやまぁ、すまん。いきなりキツい言い方で、しかも俺じゃないから大丈夫だったわ。


骨鳴らす音、嫌なんだよ。


俺も昔はよく手とか足とか、あと首の骨とか鳴らしたけどな。あんま鳴らさんほうが良いぞ。指が太くなるとか、首に負担がかかるからとかそんなんじゃねーよ。

俺が鳴らしたら、やべーのが来るんだよ。おい、信じてねぇだろ。でも、ホントだからな。


だから俺、左の人差し指ねぇんだよ。最後に鳴らした指、持ってかれちまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

窓に張り付いている 陰角八尋 @rv3apd5gdgt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ