応援コメント

第五十話 細川藤孝の敵」への応援コメント

  • 男装の女の子と衆道でウケとか、藤孝も大変、じゃなくて変態ですね。
    先週の大河は録画に失敗して再放送でようやく全部見れましたが、長慶は呆気なく病気で死んでましたね、本作ではラスボスに近い扱いのはずなのに。近衛家の方はよく出てました。
    いずれは長尾編もやるのでしょうが、しばらくは細川・三好周辺が続きそうですね。でも、幕府軍ならともかく細川軍で負けたらいったいどうなることやら。そうだ、新潟に逃げよう。

    作者からの返信

    そう藤孝くんは変態で困るのです
    けっして作者は変態ではないのでお間違いなきように!w
    大河の三好長慶さんはあっさりでしたねー
    ボンバー松永さんのほうが出番ありますもんねー
    近衛前久くんはまだ小説には出してませんがぞのうち出しますね
    バレバレな長尾編はもうちょい先ですね
    新潟大好きだから逃げたいなー