応援コメント

第二十二話 山城金融道」への応援コメント

  • 「藤孝、わしはどうせ担かつがれるなら、担かつぎがいのある良い神輿みこしに頑張ってなってやるからな。そなたもわし指導してくれ」→そなたもわしを指導してくれ

    作者からの返信

    誤字の指摘助かります。さっそく修正させて頂きます。
    本当にありがたいです。

  • お労しや古河公方
    信長の野望を足利晴氏で始めて、織田家に滅ぼされ、後日リベンジしたことを思い出しました

    作者からの返信

    古河公方家でのぶやぼプレイとはマニアックな選択をw
    私は信長の野望は、上杉→佐竹の順でよくやりますね。
    最後にやったのは革新だったかなぁ

    あれ? 足利将軍家やったことないやw