応援コメント

●atone-30:仕儀×チャートリュース」への応援コメント

  • これが、ジンさんの光力を使い果たしてしまうかもしれない……危険な技なのでしょうか……それにしてはかなり幸せそうなんですが(;´∀`)

    作者からの返信

    見た目の甘々さで捕らえて、骨の髄まで吸う感じのやーつですな!

  • おお、しょっぱなからスピード感が凄いですね!
    ここのあたりの描写は流石としか言いようがありません。
    緊迫感に溢れております。
    ミノルさんは強く生きて。
    ヴィタメタルは強敵ですね……やられるビジョンが今の所見えません。
    光力が効かないのは痛いですね……。
    二人の一撃必殺は決まるのか。しかし何やら妖しい雰囲気……?
    イチャイチャしてる……だと……?
    まさかここでラブシーンが見れるとは。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    犬も喰わないふたりなのですぞ!

  • イチャイチャしながらバトるとは余裕が感じられますね。
    余裕無さそうな感じだけれど、奥の手に自信があるんですねこれは。

    作者からの返信

    あるいは、たまりまくった奔流のせいなのでしょう……