応援コメント

●atone-25:戦慄×ラセットブラウン」への応援コメント

  • パ パ !?
    記憶が消えることがあるパパって……もしかして、ジンさんがパパ!?!?
    えぇぇえええええええ~~~っ!?(; ゚Д゚)

    作者からの返信

    ジン=パパを消臭するためには、記憶喪失させて読者の方も欺かなければならなかったわけなのですな! すべて初見ということにリセットした体で、違和感を押さえつけているような感じなのです……(のです…

  • アンちゃんを狙う球体……その目的は一体……?
    フリーズするアンちゃんの気持ちが良くわかってしまって辛いです。誰だって怖いですよこんなの……逃避したくなる……。
    アンちゃんを庇うツクマ先生がかっこいい! 男ですね!
    そしてイケメン発言……! これはアンちゃんが惚れるのも無理はないよなあと。
    しかしツクマ先生の策は虚しく敵はアンちゃんに……。
    青白い舌が不気味です。
    そんなアンちゃんを救ったのはまさか……まさか……ミノルさん!?
    うえええ、ミノルさんがパパ!? これは衝撃展開でした。
    あ、ツクマ先生小さいんですね今更ながら。前回ちょっと勘違いしておりました、申し訳ありません。
    ミノルさんは定期的に記憶喪失になるのですね……どういう体質なんでしょう。
    しかし危機は去らず……。
    どうなる……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    美的センスが現代日本とは大きくかけ離れるという……そんな惑星での出来事だったのです……


  • 編集済

    壮絶な戦いからのパパ出現!

    作者からの返信

    遂に合流ッ!

  • あれ!? パパもツクマ先生タイプの人というか、これはアンちゃんとママが身長高い系なのでは。

    作者からの返信

    ママとパパはそれほどでも(でも175cmはある)。アンちゃんエッコなんかは実は2m近くあるのですぞ!