応援コメント

●atone-24:脱兎×ファーグリーン」への応援コメント

  • アンちゃんが狙われているぽい!?
    アンちゃんが夢をずっと見ていたことと関係があるのでしょうか……色んなことが判明して繋がったけれど、まだまだ謎は残っている!

    作者からの返信

    アンちゃんの持つ力に惹かれる生命体が、時を超えてまた現れたのですな。十七年前にアルゼがとどめを刺しきれなかった奴の、同種の個体です。

  • アンちゃん視点ですね。
    私の(お前のではない)エッコちゃん……無事だと良いのですけれど……。
    世界に完全に異常が訪れた感じですね。皆が混乱するのも無理はないです。
    避難にも時間がかかりそうですね……ピリピリした雰囲気も怖いです。
    ツクマ先生一体身長何センチメートルなんでしょうね……ここの世界の登場人物身長高いから……。
    僥倖に笑いました。アンちゃんとツクマ先生の急接近はなるか……?
    デート……これが平時だったら良かったんですけどね……。
    そしてこんな所にまで球体が……! ピンチですね……!
    ツクマ先生、ここまで完璧超人だと逆に怪しんでしまいます……気のせいでしょうか。
    お母様を想って自分を鼓舞するアンちゃんが何とも頼もしいです。母親の遺伝ですかね、この心の強さは……。
    何故敵はアンちゃんを狙ってくるのか……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ツクマ先生もミノル父さんも日本人としては平均よりやや低い身長なのです。アンちゃんとかが2mオーバーなのですな。

  • 状況のルビがモテキなのうまいです。ありがたくないモテキですが

    作者からの返信

    絶ッ対、来てほしくないのだ↑が→ッ

  • なぜアンちゃんばかり狙われてしまうのか、これは意志を感じますね・・・。

    作者からの返信

    どきす!