応援コメント

●atone-14:漸減×カーマイン」への応援コメント

  • 夢の中ではいつも戦いだけど、アンちゃんの日常はごく普通の平和な日々だったはず……それが警告とか緊急事態ぽくて、一体何が起こっているのか(; ゚Д゚)

    今回、眠ってしまうのがちょっと今までと違って、強制的に夢の中に連れていかれてしまっているようにも感じてちょっと怖い!><;

    作者からの返信

    ここから「夢」と現実が混ざり始めるのですな! 過去のそれぞれの「記憶」を、吸い取るようにして無意識下で「再生」できる能力……それがアンちゃんの力だったのです……(のです…

  • ミノルさんパートが気になる所で終わりましたね……! ここでアンちゃんパートに移行ですか。
    給食時間が至福な気持ちはわかります。また給食食べたいなあ。
    ワルなやり取りに笑いました。時代劇か。
    相変わらず二人はツクマ先生をロックオンしているのですね。すっかり夢中なようです。
    そうやって、いつも通りの日常が続いていくのかと思った頃。
    ついに日常が壊れてしまうのですね……この時が来るのが恐ろしかったです。
    ゴリカワ先生まさかまた出番があるとは。
    緊迫感がないアンちゃん達ですが、どうなることやら……。
    ここでアンちゃんの意識が移行して!? これは何を意味するのか……。

    機体の動きの描写が相も変わらず滑らかで、本当に毎度毎度見習いたい、勉強させていただきたい気持ちでいっぱいでございます……!
    お嬢さんを僕にくださいフォームですか。何だか斬新かつ鮮烈です。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    アンちゃんの「世界」も徐々に……

  • 天才がへんたいのルビ、いいですね!

    作者からの返信

    すべからく超人なのですぞ!

  • 現実も夢も夢も、三世界共えらい事になりつつある感じですわ!

    作者からの返信

    どっ★きーん!