応援コメント

●atone-02:幸甚×ネープルスイエロー」への応援コメント

  • カッコいい先生にときめいてしまうなんて、アンちゃんもエッコちゃん同様可愛い女子高生!って感じですね(*'ω'*)

    ツクマ先生の描写が本当に少女漫画から飛び出してきたようなイケメンで、高校って同じクラスの男子がすごく子供っぽく感じる時期だから、ちょっと年上の先生とか憧れちゃいますよね!

    作者からの返信

    ツクマ先生は実は胴長短足のっぺり顔なのですが、それがこの世界では珍しく、美しく映るのですな! ゴリカワゥア=スゥパーモンゴロォォイド(本名)は、普遍的な醜さを有していますぞ!

  • 先生の目の前!! 四列目くらい!! 爆睡(数秒)!! 私だ!!(突然のトラウマに悶え苦しむ悲しい生き物)
    主人公はアンちゃんと言うのですね。
    つなぎがオレンジ色なのは確かに派手ですな。
    エッコちゃん可愛いですね!?(反応する眼鏡っ娘萌え)(内気少女萌えという不治の病)(三つ編みも好き)
    カッコいい実習生ですか……女の子は食いつきそうな話題ですね。
    アンちゃんとエッコちゃんは陰キャコンビでしたか。エッコちゃん乙女なのも可愛い。もう何でも可愛い何してても可愛い(手遅れ)
    工業高校だったんですねー、だからつなぎを……。
    アンちゃんの目標(ゆめ)とは一体……?
    同級生より年上のイケメンに憧れるのがいかにも女子高生。
    アンちゃんは睡眠欲が旺盛なのですね……何だか気持ちはわかります。
    ゴリカワ先生のネーミングが直球すぎる!!
    ツクマ先生がイケメン枠ですか……憎らしいですね(すぐイケメンに嫉妬する読者)
    エッコちゃんもメロメロなんですね……乙女かわいい。
    ツクマ先生は物語に深く関わってくるんですかね……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ゴリカワ! これで本名!(核心…?

  • 描写が丁寧なので状況がわかりやすいです😊
    都立工業工業高校ウケました😂
    考えた人カッコいい言葉使ったつもりだろうけど、
    よくよく考えてみるとこの表記オカシイだろってことってたまにありますよね😆

    転校生ツクマ、どんな人物か気になります😊

    あらすじを読んで、過去の母の体験が鮮明な記憶として夢に出てくる。そのアイデア面白いなと思いました。
    先の展開にワクワクしています😆
     また続きも読ませていただきますね😊✨

     

    作者からの返信

    お読みいただき感謝! どんでん返しがあるよ!

  • ロボ系の夢を見てて変わってるとは思ってたんですが、もともと機械的な工業的な物が好きだったんですね。イケメン実習生との関係がどうなるのか期待ですわ。

    作者からの返信

    どうなるやら! (ほんとに考えていない