応援コメント

第二十一話 巫女の従者と僧官長」への応援コメント

  • ちょっと明るい兆しがみえてきましたよ。
    ケンの淡い恋心を応援したい。

    作者からの返信

     ありま氷炎様、コメントありがとうございます。
     この回の終わらせ方は、不穏に感じられるかもしれない、と思っていたので、『ちょっと明るい兆しがみえてきました』というのは少し意外でした。
     これも作者と読者の感じ方の違いということでしょうか。あるいは、昨日投稿した三話分まとめての印象になるから、というのであれば、第十九話が上手く書けていたのかな、と自画自賛したくなりました。
     ちょうど今、第二十五話を書いている途中だったのですが、それこそ十数行前を執筆中に、私も強く『ケンの淡い恋心を応援したい』と感じたところです。とはいえ、物語の結末は頭の中でハッキリ決まっているので(そのために伏線というほどではないけれど布石は置いてきたつもりなので)、どうか最後まで温かく見守ってください。