君がいいんだ

他の奴なんて目に入らない

君がいいんだよ

君じゃなきゃダメなんだって


出会いは最悪

もうヤダって呟いた

それでも付きまとってくるアイツ

断っても断っても

笑顔で追いかけてくるんだ

それでも不意に見せる横顔が寂しそうで

ずっとずっと

はっきり言えずにいる私です


そんなアイツに呼び出される

もう、とほっぺを膨らませた

またあの言葉だよ

わかってるんだから

どうせ、本気じゃないんでしょ


桃色に染まった頬で

いつもの言葉を放ったアイツ

いきなり袖をつかまれる


「今日の俺は本気マジだから」


どうだっていいはずなのに

どうだっていいはずなんだ

ずっと、頭からその言葉が離れない





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋の攻略法 葉月林檎 @satouringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ