応援コメント

夜とヨルの思考」への応援コメント

  • なるほど〜確かにそうですね。
    味方の夜と、そうじゃないヨル!
    私もヨルはイヤです〜

    作者からの返信

    そうなんですよー夜とヨル。
    ヨルになると心が迷子になって困ります。。。

  • 敏感なヨル、ささいな音が大きく響きますね。カチカチという時計の音が気になるタイプなので共感しました。気になり過ぎて電池を抜いてしまうヨル、再び電池を入れられる夜がくれば、いいのですが……私ごとをたいへん失礼しました。

    作者からの返信

    ひいなさん

    心が剥き出しになってしまったようなヨルには、小さな音さえ、気持ちをささくれさせてしまって。。。

    ひいなさんの夜も戻ってきてくれますように。。。

    共感いただいて、コメントありがとうございます。

  •  雨……降りますねえ💦
     私は今日まだ、眠らないとダメっぽいです……💦
     辛いですよねえ💦

     でも、本当に色々考えすぎたらダメですよねえ💦

    作者からの返信

    梅雨明け、もう少しだと思うけど、少しでも早くと思いますねぇ。

    眠気とだるさも辛いし。。。

    こんな時はとにかく考えすぎずに、無理せずにできるだけリラックスして……ですね^^*