応援コメント

半夏生(Ⅱ)」への応援コメント

  • わぁ、おもしろいなぁ。
    確かに見たことはあるかも。誰かがペンキをスプレーしたと思ってたかも(汗)

    そして、最後の方はまたグッと来ました。
    梅雨明けを待つ、その希望に。

    作者からの返信

    うんうん、え?これ自然になったものなの?っていうのあって面白いですよね^^*


    雨は嫌いじゃないけど(むしろ好きだったりするのに)梅雨はどうしてか、心のどんよりした深い部分を揺らされてしまうみたいで。。。

  •  片白草……知らないので調べますっ!
     ……調べて来ました! あの花だったんですね。 
     見たことありました! 今は区画整理とかされて、家の近くではあんまり見かけなくなったけど、少し離れた場所にはあります!

     そして……梅雨明けて欲しいですねえ……(・・;)



     

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    片白草、結構、見たことありますよね。
    別名、半夏生だとわたしも調べて初めて知りました。
    面白いですよねぇ。

    そして、梅雨明け早くして欲しいですよねー(切に)