応援コメント

グラデーション」への応援コメント

  • わぁ、これもいい詩だなぁ〜
    胸が締め付けられました。

    なんか、トシなんですかね〜(笑)
    しみじみとわかります。。。

    いろんな色があるって知らなくて、
    あると知ったら全部を知りたくなってあがいて、
    今はまさに、3連目のような心境です。

    今日も知り切れなかったことをたくさん積み残して、
    一日暮れていくんですよね。。。

    作者からの返信

    みさえさん^^*

    ありがとうございます。

    何だか、トシとるごとに、色の複雑さというか、同じようでも微妙に、でも確かに違う所が見えてきて。
    そして、その見えて知ったことも、ほんの一部だから、もどかしくもあり。。。

    >今日も知り切れなかったことをたくさん積み残して、
    一日暮れていくんですよね。。。

    本当にねぇ、しみじみそう思います。

    編集済