応援コメント

5.また明日」への応援コメント

  • あ~~~~~~なんてかわいいメールのやり取りなの!!!もう顔がにやけっぱなしで、思わず、桃味の飴を舐めました。とろとろの甘々だよーーーう!!

    あっきーの
    「宇佐見さんとこうしてメールのやり取りが出来てるだけで、俺はめちゃくちゃ嬉しいです」
    っていうところ!!これ、「俺はめちゃくちゃ嬉しい」が、すっごく地味に、でもすごく威力がある!!!男の子のこの言葉、素直な直球ですっごくきゅーんってなります。そして、その後の8分間よ!!!長い!この返事待ちの8分は不安になっても仕方ない!!…でも、「ドキドキしてしまって」の返信で、その不安もしゅわーって溶けますね。
    それから「好きな所リストアップ大会」!これ、読んだ宇佐見たんがもうへなへなしちゃうのが目に浮かぶ(笑)恥ずかしすぎて正視できないけど、しっかり書いてくれたこと自体は嬉しすぎるという。たまにSっ気があるけど誠実なあっきーは、本当に宇佐見たんにぴったりです。

    何て初々しくてかわいいやり取りなんだろう!今日から「彼氏彼女」で「おやすみの相手がいる」って、なんて嬉しい出来事なんだろう!(*´ω`*)
    なんか、こういう幸せドキドキな気持ちを久方ぶりに思い出しました。。。

    作者からの返信

    あとみくさん。

    ちょうど手元に桃味の飴があったので、私も舐めながらお返事を書いています。甘くて、ほんのり酸っぱいです。

    秋崎の素直な気持ちを文章にさせてみました。
    女性目線だと、好きな男性がたまに本音をぽろっと漏らす場面に出くわしたら、しかもそれが自分だけに向けられた言葉だったら、嬉しいのはもちろんなんだか得したような気持ちになりそうですね。宇佐見も、たっぷり五分くらい思考停止してそうです(笑)「好きな所リストアップ大会」も、リストアップした本人にその気はありませんが、宇佐見にしてみれば「殺す気か!」と半泣きになるくらいの出来事でした。
    誠実さが秋崎の長所でしょうか。Sっ気は、主に得田に対してのみ発動されるスキルですね。

    少しでもドキドキして頂けたなら嬉しいです!
    最後まで読んで頂けたことはもちろん、応援やコメントさらにはレビューまで書いてもらえて感激です。
    秋崎たちを観察して頂き、ありがとうございましたっ!!

  • 初コメ失礼します!
    登場人物みんな可愛くて、最後まで
    ワクワクしながら読めました☺︎
    面白かった〜!!
    続編読みます!!

    作者からの返信

    やまちゃんさま。

    初コメ、確かに頂戴しました!ありがとうございます。
    経理課メンバーのやり取りで少しでもほっこりして頂けてたら、嬉しいです。舞台はほとんど会社なのに、そういった用語とかに疎くてあまり用いることができませんでしたが。作者自身、「お前らちゃんと仕事してんのか?」なんて突っ込みたくなるくらいに(^^;

    続編は更新停止中ですが、途中まででも楽しんでもらえれば……!
    最後までお付き合い頂いた上に、温かいコメントまで……。ありがとうございました!!

  • かわゆす~……。

    自分に自信のないうさちゃんが、あっきーで強化されていく様が想像できます。
    いいですね。本当に良かった!

    間空きながらになってしまいましたが、読んだ後、本当にほっこりした気持ちになりました。
    ありがとうございました。面白かった!!

    作者からの返信

    雪うさこさん。

    まずは最後まで読んで頂き、ありがとうございました……!
    信頼のおけるパートナーを見つけて、宇佐見の控えめ過ぎる性格がよりよい方へ変わっていってくれればなぁと思います。秋崎には、引き続き観察を続けていって欲しいですね。

    ほっこりして頂けて、何よりです。
    うさこさんの温かいコメントを見る度、私もほっこりさせてもらいました。
    さらには星と、素敵なレビューまでもらって……、ありがとうございます。にやにやしましたよ。

    これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。