応援コメント

3.想い」への応援コメント

  • もううさこさまが書いてましたが、私も

    >私は私で好きな方を向いているんですっ

    がツボで…か、かわええ…

    そしてついに…言いましたね!!!

    ああ~でも「今だ」感、すごく伝わってきました!
    いやいや、今だよ今。会社じゃ言えないし、メールでっていうのもあれだし、今だよ!!
    いや~次の、宇佐見たんの反応見るのが楽しみだけどどっきどき!!

    作者からの返信

    照れ隠しに精いっぱい意地を張った宇佐見、好評で嬉しいです!

    なんだか、この展開にするために、無意識の内に秋崎たちを人気のない場所へ誘導していたような気も、しないでもない……?(笑)
    せっかくだから、もう少しロマンティックな場所がよかった……と、秋崎は思ってそうですが、勢いも大切だと思うんですよね。周りに人がいなかったのが、せめてもの救い?
    今しかない!という雰囲気を感じてもらえて何よりです(*^^*)

  • おおおおおおお!

    つ、ついに言いましたね!
    あっきー!!!!!!

    その、
    >宇佐見さん、そっちの方に何かあるんですか?
    に笑ってしまいました…笑
    もう、本当にあっきーて融通の利かない超真面目人間で、本当、乙女心、あんまり分からないところがツボです。

    作者からの返信

    笑ってもらえてよかったです……。こういうシーンは、書いていても楽しいので好きです。
    告白は、作者にとっても、急展開でした。「あれ。ここで告るの?!」みたいな。
    女性とつき合った経験はあるはずなのに、鈍感ですね。そういうのが歴代の彼女と別れた理由ですかね(笑)