応援コメント

2.遭遇」への応援コメント

  • いやいや、元カレ「さん」て!!
    一度さん付けしただけでも律儀なのに、その後もずっと「元カレさん(多分)」て!!!
    しかも公園で「僕の所に戻ってくれ」って言ってからも「元カレさん(多分)」!そこはもう「元カレさん(確信)」でよくないか(笑)!!

    …とまああっきーの律義さについついツッコミを入れてしまいましたが、その後の冷静さ、現実的な解決法を考えるところ、暴力の可能性にもひるまず屈しないところなどなど、非常におっとこまえでした!!!(*'▽')

    これでどうなるのか続きが気になるっ!

    作者からの返信

    現実では絶対に「さん」付けしませんよね。自分が好きな相手の元彼氏なら、名前でも呼びたくないかも。「あいつ」とか「そいつ」とか言ってそう(笑)
    「元カレさん(確信)」いいですね!!もう今から書き換えてしまいたいくらい。

    秋崎は平和的な男ですけど、ケンカも意外と強かったりします。
    もし宇佐見の元カレが手を出してきたら、仕方なしに応戦していたかと(  ̄▽ ̄)まあ……、作者が暴力反対主義なので、そういうシーンは描くつもりもありませんでした。

    クライマックスが近づいてきている感じです。

  • 元カレ、ダメンズの代表格ですね笑
    あっきー、頑張りました!
    そして、うさちゃんも。
    うう、このまま付き合って欲しい。
    いいと思うんだけどな……。いい感じです。

    作者からの返信

    ダメンズっぽさ、しっかり書けていますかね?(笑)
    宇佐見は悪い男に引っかかったものです。元カレとの詳しい過去を、あまり出せなかったなぁとちょっと反省。
    しかし、ヒロインのピンチを主人公が救う展開は、典型的ですが書いていて面白かったです。