応援コメント

1.元カレ」への応援コメント

  • えーーー進展なし!?せっかくメールと菓子折りまでいけたのに!
    でも本当、実は「わざわざメールをする」っていう用事、案外ないんですよね。意識してから、あらためて何かしようとしても、逆に気にしすぎちゃって声をかけられないとかね。会社の中でかなり、いやたぶん一番近いポジションにいるだろうに、もどかしい!

    っていうか元カレのこと、嫉妬したり、考えたくもない!ってどころか、かなわない、負け戦って、アンタ!!そりゃ、元カレとどのくらいの期間付き合ってたかにもよるけど、今カレ候補者が知識量で負けてるのは当然のことであって、そんなこと言ったらもう二度と宇佐見たんに彼氏ができないではないか!!(笑)しっかし醜い嫉妬をしないのは本当にすごいとおもう。

    っていうかラーメンが食べたくなってきたー!あっきーの残りちょーだいっ!
    あと怜さま低脂肪乳派(?)だったのですねっ、何か「濃い方がいいよね」なんてついセクハラならぬ「濃い牛乳ハラ」になってしまいすみません(笑)

    作者からの返信

    アドレスを入手したとはいえ、何も起こりませんでした(^^;
    得田なら、図々しくもメールのやり取りをしようとしそうですが、秋崎は……。恋を自覚してからも今まで通りに接しなきゃ、と思っちゃってなかなか進展しないという、そんな奴……かな。

    元カレの下り、おっしゃる通りです!そんなことで諦めてるようじゃ、本物の恋じゃない!なんて(笑)

    何故かずっと低脂肪牛乳ばかり飲んでるんですよね。でも、あとみくさんとのやり取りで濃い牛乳が飲みたくなったので、次に買う時は普通の牛乳を選ぼうと思います!

    ラーメン、味は何がいいですかね(  ̄▽ ̄)

  • あっきー、もうすっかり恋の虜ですね。
    恋心を自覚してしまうと、切ないばかり。
    頑張って!応援しているぞ~泣!

    作者からの返信

    いつの間にやら……です(笑)
    自覚していても、何処か自分に自信を持ててないところがあって、足踏み状態……。この回ではそんな切ない心情を書けてるといいなぁ、と思います。