応援コメント

3.恋心」への応援コメント

  • ちょっと、あっきー、奥ゆかしすぎませんか!!!!
    このメールのやりとり、最後の「月曜日に」と顔文字で、既に恋人同士のような錯覚とはもう、かわいいというかおめでたい(いい意味で!)というか!!!それで今後の出勤日を本気で楽しみにするあっきーがもう尊いよ。うんうん、お詫びの品選び、存分に楽しむといいよ!!何だろう、心を鷲掴みにされますねこれは。あれ、おかしいな、滅多にNLに萌えない私なのに…

    あと、得田くんが告白したのかどうかのくだり。
    義理で彼女になるなんていけません!と本気で頭を抱えるのがもう、おもしろくてかわいすぎる。

    そして低脂肪乳、私も味が薄くて苦手です。濃い方がいいよねえ?

    作者からの返信

    顔文字ひとつで恋人気分だなんて、特な性格してますね秋崎は(笑)
    片想い中って、自分に対する相手の言動次第で大げさに嬉しくなったり落胆したり……というイメージがあります。そして勝手に期待をふくらませていくという
    (;´∀`)

    めったにNLには萌えないあとみくさんに、萌えてもらえた……っ!!ばんざーい!

    宇佐見はお人好しだし、流されやすいから……。よく観察してて、それを知っている秋崎は心配してます。

    低脂肪牛乳は味気ないですよね。私は低脂肪牛乳を飲み慣れてしまって、普通の牛乳を飲むと濃く感じ「美味い!」ってなります。

    編集済
  • ニマニマです。
    恋しちゃってますね。
    あっきー、頑張れ!

    作者からの返信

    ニマニマしてもらえてよかったです……。
    この章でやっと秋崎が恋愛してくれて助かった、というか。書きやすくなりました。
    控えめな秋崎の背中を、これでもかというくらいに押していきたいです。