応援コメント

2.5―Side U.― その2」への応援コメント

  • かーわーいーいー!!!(誰がというより全体的に)
    ああ、これじゃ、「Side U」でないとお話になりませんね。ウーロンハイ一杯でぐっすりなんて!
    そして天満さんかっこいい~!イケメン好きなお母様もいい!妹ちゃん、「うさみりこ」ちゃんなんてかわいすぎる・・・
    私も、誰かに何か訊くタイミング難しすぎて、いつもスタバでマドラーを使えなくて(以前はストローとか置いてあるとこにあったんだけど、コロナで片付けられて、店員さんに言わないともらえない)、仕方なくストローでホットコーヒーの砂糖を混ぜています…

    作者からの返信

    ウーロン茶とウーロンハイって間違えるものなのか?!とか、ウーロンハイ一杯だけでそんなんに酔えるの?とか、知識不足の中で書きました。今でも疑問です。一人称で書いているのに急に視点変更するのはどうなんだろう、とも思いつつ、宇佐見の思っていることや彼女の性格などを詳しく書けて楽しかった記憶があります。
    仕事は無難にこなして、社交的で、さらっと人助けもできる。天満は理想の男性像として描きました。まあ……、見えている面だけが彼のすべてではないんですけども。
    リコちゃんは学生時代の同級生にいて、可愛い名前なのでお借りしました(笑)

    誰かに話しかけるタイミングって難しいですよね……。お店で店員さんに声を掛けたくても、今は忙しいかなーとか考えてしまって結局……っていうの、すごくよく分かります。
    スタバは、ストローは置いてあるんですか。何故マドラーだけ片付けられたのでしょう。行ったことないせいか、疑問が……(^^;

  • お母さん、いい人。
    宇佐ちゃんがおっとり育つ理由がなんとなくわかりました。
    仲良し親子ですね。

    〉もう食べられないですよ…
    って食いしん坊の寝言みたいでツボです笑

    作者からの返信

    朗らかな女性を描くのが好きなもので……。
    宇佐見家は、家族全員仲良しです。その様子も今後、書いていきたいです。

    寝言……って考えたら、もうコレしか浮かばなくて……(笑)
    夢の中で一体、何を食べさせられているのか。焼き鳥とかでしょうか。