応援コメント

2.5―Side U.― その1」への応援コメント

  • 宇佐見たん、すっっごく優しい子!!!
    思ったより3倍、いや5倍は優しくてとにかくいい子!!!お嫁さんにする以外の選択肢がない!!

    無人島まで行っちゃうあっきーと得田くんの会話もなかなか、ここまでくるとむしろ漫談のようで?あらら、あっきー、よそから見ると意外とあんたたち仲良さげだし負けず嫌いぶりはいい勝負だよ!(´艸`*)

    そしてついね、BLレーダーが何かを受信せずにはおられませんでしたね。例のお二人…これからもがっつり観察していきます!(`・ω・´)

    そしてこの一言!
    「秋崎さんのおかげです。」
    これは、殺し文句ではないだろうか…!破壊力う!

    とにかくああもう!本当にちっちゃくてかわいすぎるうさぎさんのよう!ふわふわ、もふもふ、ナデナデしたい…はっ、これはセクハラまがいの得田くんコースだ!でも仕方ないよ…

    作者からの返信

    宇佐見はとにかくまわりに気を遣う子、というイメージです。そして色々と考えすぎて空回りしちゃう……みたいな。
    お嫁さん……!エプロン姿で料理して、お鍋が噴いてあわあわしてるシーンが目に浮かびました。毎日、旦那さんを苦笑いさせてそうだなぁ(^_^;)

    もう酔っぱらってるから話が変な方向に(笑)
    得田と秋崎は腐れ縁ですが、意外とウマが合っているような気がします。いっそ会社辞めて漫才師になったら成功したりして。

    今回、宇佐見のことをたくさん褒めて頂いて……何故か作者が照れそうです。
    臆病なうさぎも、恩だけはずっと覚えていて優しくしてもらったことを大事にしています。そしていつか、鶴がしたように恩返しをできれば……と密かに思っていたりして。(何故に昔話)

    あとみくさんにナデナデされてる宇佐見を想像して、勝手にほっこりさせてもらいましたっ!

  • 宇佐ちゃん視点ですか!
    これは面白いです。
    可愛いなー。本当。

    天満さんと沖さんの間の違和感…気がつくあたり、なかなか宇佐ちゃんも鋭い子なんですね。

    作者からの返信

    急に視点が変わって、大丈夫かな……と公開したての頃はガクブルしてました。
    まだ私が思っているほど宇佐見の可愛さを出せていないような気がして、どうしたら文章で可愛さを伝えられるのか……と、今後も試行錯誤していきます。

    一歩引いて人を眺めてきた分、意外と雰囲気の変化には敏感だったり。周囲がピリピリムードな時は、めちゃくちゃうろたえます。