応援コメント

4.伯父と甥」への応援コメント


  • 編集済

    お土産、頭は完全に「紅芋タルト」でしたので、「シーサーの置物」と聞いて「ふおえっ!?」と変な声が出てしまいました(笑)い、いや、かわいいよ、シーサー!

    ひえ~~社長の甥っ子だったとは!しかもヒミツの!なんかスパイダーマンとかそういう感じでスリルー!(全然違う)

    しかしあっきー、宇佐見たんへの想いが知らぬ間に募っていますね…ふっふっふ!

    あ、あと前書き忘れたんですが、「うぉ」、私はwhoで変換しています(`・ω・´)キリッ!(だから…??)
    あの時宇佐見たんは本当にマニュアルを書き写してたんだろうか…趣味の文章だとしたら…「ウォーキングデッドの最新シーズン、絶体絶命でウワァーな展開だったよ!」…とか(「わぁ」が苦しい)
    あと小さい「つ」は、いつもttoと打って、「っと」となるので「と」を消しているという…
    なんかごちゃごちゃですみません!!

    ※社長と秘書の件は某うさこさまが言って下さっており、了解です!!

    作者からの返信

    実際に、社員旅行で沖縄へ行った父親からシーサーの置物(小振りな)をもらったことがあって、それを基にしてみました。はっきり言って、置物ってもらったら困るんですよ……。その点、お菓子だとすぐに消費できるから色んな意味でありがたい。

    実は社長の身内で……って、ありがちな展開ですね。周りに知られたら絶対に肩身が狭い!
    あ、社長と秘書うんたらの件、こちらも改めて了解しました(・ω・)

    「うぉ」はwhoでも出来るんですねっ!宇佐見の真似してメモを取ろう。
    趣味で書く文章ならいくらでも「うぉ」とか「わぁ」はありそうですね。宇佐見は一体、何を打ち込んでいたんだろう……。(すっとぼけ)
    小さい「っ」は私もよく多く打ちすぎます。それで、何かに悶絶しているような文章になってしまうという。ローマ字入力、難しい!(笑)
    ウォーキングデッドは、いつだって絶体絶命ですね……。絶対に迷い込みたくない世界(^_^;)

  • あっきー、ちょっとお金持ちな坊やの匂い。
    宇佐さん!狙い目ですよ笑!

    比較的地元に近い会津の赤べこが出てきて嬉しい回でした。

    それにしても、社長と秘書の関係があうんの呼吸で宜しい…BL作家としては妄想膨らみます。
    すみません、そんなことないのにね、すぐこれです。
    お許しください泣

    作者からの返信

    どうでしょう(笑)本人は大して持ってませんよ?多分。

    赤べこは祖母の家に飾ってあって、見る度に可愛いなぁと思っていました。図らずも、うさこさんの目に留まったようで……。出してよかったです。

    いや、まぁ、なんというか。
    東海林と須藤が、ではないんですが、続編でそういう類の展開を少しだけ……と考えているので、実は的を射ているような……。
    その辺りの話を書くのは、一体いつになるのか……。