応援コメント

2.視線」への応援コメント

  • おおっ、ちょっとあっきーが宇佐見たんのこと可愛いって思い始めましたよ!?(思わず実況中継)
    しかしメールの相手、誰なんだろうな~~。彼氏じゃなく、家族なんじゃないかな~とは思うけど…そして置き引きに遭わないか心配するあっきーがむしろ可愛い…(笑)

    あと、沖さんは課長が帰ってきたってあっきーに伝えてくれてたのかな?でもそれを察して代わりに教えてくれたのは天満さん…|ω・)何かのレーダーが発動しております!

    作者からの返信

    実況中継、ありがとうございます!( *´艸`)
    ハッ。メールの相手……!か、考えてなかった…。多分、家族の誰かでしょうか。妹とか、母親とか。作者のくせに細かいとこまで意識が行き届いてませんでした……。あとみくさん、目の付け所がすごいです。
    秋崎はちょっと心配性かもしれませんね。まあ宇佐見がぼんやり屋なので余計に気にかかってしまう訳ですが。

    沖は、宇佐見を横目で見ている秋崎に気がついて二人の様子を眺めてました。でも、あとみくさんの考察の方が好ましくてしっくりきました!
    この先もレーダーに何らかの反応があると思いますよ~。

  • 出た!得田節笑!
    得田くん、好きですよ。本当に。
    こういう子、職場に一人はほしいものです。
    私の職場には女性ばかりなものですから、男性いるのは本当にいいです。

    宇佐さん、可愛いもんなー。

    作者からの返信

    得田みたいなのがいる職場、楽しそうですね。でも騒がしいかな(笑)
    女性ばかりもそれはそれで話が弾みそうですが、紅一点の逆で一人でも男性がいてくれると視野も広がるし、いいですよね。