応援コメント

1.疑念」への応援コメント

  • いや~~~~恋愛感情に気づくの、非常に冷静ですね!(笑)
    ああ、あっきーが自分自身を冷静に観察する会でもあるわけですね。いやー萌えです!
    正式に?ライバルとなった得田くん、しかし階段10段落ちは心配ですよ…若いから大丈夫なのかなあ…あと眞鍋さんも大事にいたらずよかったーー!なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

    えー、これからその恋の自覚をどうしていくのか、すごく楽しみ!とりあえず宇佐見たんノー恋人というのがわかったので、飲み会でどれだけ近づけるか、得田VS秋崎!?…ふふ、でも得田くん憎めないよねえええ(笑)

    あと別作品で失礼しますが、こないだは番外編の方で無茶ぶり失礼しました!(*'▽')どう返事しろっつーんだ!って話ですよね。でも丸投げしちゃいました…それでも温かいお返事とっても嬉しかったです!!!ラッピング情報も良かった~~(>_<)

    作者からの返信

    やっとこさ恋愛感情に気づいてくれました。ここまで長かった……、とか思いながら書いてたのを覚えています。
    言われてみれば、秋崎は無意識に自分自身のことも観察してますね!作者も無意識でした(^^;
    得田は多分、身体中が擦り傷だらけになってます。大した怪我には至らない=運のいいやつです。彼と、ほとんど登場させてあげられていない眞鍋さんのことまで心配してもらえただなんて……、優しさに感謝です!
    飲み会では、ちょっと意外な展開へと発展していきます。得田は、相変わらずうるさいです(笑)

    番外編へのコメント、ありがとうございました!!
    いやいや、お返事を書くの楽しかったですよ。なんか、無性ににやけてしまって作業がはかどりませんでしたけど、それも嬉しさ故のことで。登場人物の良かったところ(?)をあんなに詳しく教えてもらえる日が来るなんて……、感激です。
    これからも時々読み返して勝手に元気をもらいます!読む度ににやけそう(*´ω`*)

    編集済

  • 編集済

    得田くん、やりますねー。
    沖さんの一週間ぶりの声に笑いました笑

    しかし、アッキーもやっと恋心自覚しだして…飲み会が楽しみです!

    近況のコメントありがとうございました!
    落ち着きました。
    また少しずつ読みにおじゃまします!

    作者からの返信

    得田は思い立ったらぐいぐい進むタイプですね。考えなしに。
    無口な沖は動かしにくいですが、そのための得田とも言えますね。勝手に動いていってくれるから書きやすいです。

    いえいえ。却って返信にお手間を取らせてしまって、申し訳ないです(;´Д`)
    休み休み、気が向いた時にでも覗いてやって下さい。