応援コメント

1.傘」への応援コメント

  • 今更ながら、梅雨!…ということはこちらの舞台は北海道ではない!!(*´з`)
    私もビニール傘派ですが、それは目の前でさした時も透明で見通しがいいから…くう、雨露がきらきらなんて気にしたこともなかったぜ!あっきーのお嫁さんになれなかった~~(笑)…あ、結局あっきーにしました!ふむふむ、作者様は呼び捨てか「トモ」…なーんて、つい人間観察(*'▽')

    そしてちっちゃな宇佐見たん、かわゆす…そんな恐縮しなくていいのよ!得田くんはちょっと自重!でもあっきー同様、宇佐見たんがどんな人か気になってまいりました…!

    作者からの返信

    一応、東京などの都会を舞台にした……つもりなんですよね。憧れと勢いだけで、行ったことのない場所を舞台にしてしまいました。本州の梅雨は、入りが遅かったり異様に長引いたりして大変だなぁ……と、毎年ニュースを見て思います。ちなみに北海道にも「蝦夷梅雨」というものがあります。

    雨の夜、都会でビニール傘を差したら街の灯りが雨粒に反射してさぞかし綺麗なんだろうなぁ、なんて想像して書いたんですが……実際にはどうなんですかね?経験がないから分からない!
    宇佐見たん……。可愛らしい呼び方で、ほっこりしました(*^^*)
    そして半ば安定化しつつある、あっきー呼び。皆さんから親しみを感じられる呼び方をしてもらって良かったな、秋崎よ(笑)

  • 秋さんのその人間ウォッチングは、私の趣味とかぶります。とかく、人が好きです。その人のことが知りたくなり…根掘り葉掘り…世間話ついでに聞き出す!なんか親近感です。

    お母さんの送り迎え付きで長女か…
    宇佐さんのことを私も観察している気分になって楽しいです!

    作者からの返信

    秋さん宇佐さん呼び、なんか嬉しいです。

    雪うさこさんは人間観察がお好きなのですね。コメントなどから、誰とでもすぐに仲良くなれるような方かなーとお見受けしました。

    楽しんでもらえて良かったです。宇佐見のことを秋崎と一緒に少しずつ知ってもらえたらと思います。