応援コメント

1.出会い」への応援コメント

  • うわーーーっ!な、なんか、新鮮です!!!
    秋崎くん、こう、くだけた感じで、そして会社員で、あわわわ!
    やっぱりずーっとWhere isの二人を見てきたので、学生じゃなく社会人と言うのが新鮮だし、オフィスが舞台というのが…あれ、意外と、カクヨムで、自分のとこのほか、あんまり出会ったことないかも!
    そっかー、セキュリティカードないのかーとか、エレベーター「ガゴン」って開くのかー!とか、クールビズでもネクタイなのー?とか、おおう、課の名前のプレートか!とか、周りより小さいとはいえ自社ビルなのかな?とか、無性にわくわくしてしまいましたー!(くどい)
    あと、自己紹介の始まり方も味があって、初っ端から主人公に愛着?を感じてしまった!な、なんか切なくない!カラッと乾いている!
    …とにかく色々感動です!雑多にすみません!!

    作者からの返信

    あとみくさん。わああっ、BLのみならずこちらにまで顔を出して頂けるなんて!!

    〝Where〟とはまったく違うテンションで書いていました。だから今になって読み返して「こんな感じだったけ?!」と、書いた自分でもびっくりです。そして、あの頃の自分へ戻って続きを書きたいと思っても、戻れない自信しかありません……(笑)
    オフィスという場所に馴染みがなく、加えて知識もほとんどない。にも関わらずいきなり会社を舞台にした話を書き始めたものだから、もう色々と分からない箇所が多すぎて……。都会にある会社の設定にしてはセキュリティ甘すぎだし、クールビズは多分ネクタイをしないのが基本だろうし……、ツッコミどころがたくさんありますね。フィクションだから、許して欲しいです(;´∀`)

    あとみくさんと出逢う前、切ない話を書く前の割と元気だった頃の(いや、今も元気な方だけど)自分が書いた話まで読んでもらえて幸せです!
    わくわくが伝わるコメントをありがとうございましたっ!