回答その2

1あなたという存在はなんですか?

哲学ですね

2人生で一番怒ったこと👿

あんま怒らん覚えてない

3あなたのナイトルーティーン

髪の毛→化粧水云々→スマホ

4この世で一番美味しいもの

お茶漬け

5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

魔法使える回数増やす魔法

6透明人間になったら何をする?

不法侵入

7生まれ変わるとしたら何になる?

解脱

8運命を感じたこと

ない

9子供の頃の夢。

ピタゴラスイッチの大学に入る

10今の夢は?

先生

11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします

ないです

12恥ずかしがってるんですか?(11がない場合)

いやガチで一言で落とせるなら困ってへん

13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

特にない。告白せんし

14私は恋人がいたことがありません……

おつかれがんばろ

15あなたの宝物を教えてください

友達

16オススメの観光地or旅行プラン

奈良においで

17春夏秋冬どれが好き?

18私は〇〇フェチだ!

足と匂い?多分

19カクヨムでなんて呼ばれたい?

なんでもいいよ

20あなたのトラウマ

一方的に切られた関係

21朝食は何?

出されたものを食べる

22小さなことだけど許せないもの

トイレットペーパー切れたら入れかえへんやつとドア最後まで閉めんやつ

23名探偵といえば?

コナン?

24あなたが影響を受けた人

勝手に受けてる気がするからわからん

25血液型診断は信じる?

おもしろいなーって見るぐらい

26幽霊の存在は信じる?

半分?

27初恋の話をしてください

ない気がする

28好きな飲み物あります?

ココア

29今何しながらこれ書いてますか

ライン通話

30健康に気をつけてること

歩けるとこは歩く

31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

する

32自分って情けないなと思ったこと

1人で卵も割れんかったとき

33去年を漢字一文字で。

34この世で一番嫌いなもの

野菜とか虫とか

35辛いのは得意?苦手?

あんまし

36あなたはS?M?

どっちでもなさそう

37生きてきて一番怖かったこと

人間との対立

38あなたを動物に例えると?

かめって言われたことあるあとうさぎ

うさぎとかめやん

39自慢できること

センター倫理独学半年で8割とったこと

40好きな芸能人

おらん

41十年後の自分に一言

教師なれた?

42十年前の自分に一言

お前やらかしすぎごめんな

43質問飽きてきた?

割と

44私も考えるの飽きてきた。

なんやねん

45私に質問してください

暇やったん?

46あなたの作品をPR

ないですごめんなさい

47どんな人に読んでほしい?

誰でもいいよ

48世界中の人に向けて何か叫んでください。

十人十色!!!!!

49小説を書くことはあなたにとって?

心の整理

50お疲れ様です(*´ω`*)

乙です

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100の質問 大鑽井盆地 @anboinaziken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ