応援コメント

第36話 デパートからパをとると」への応援コメント

  • 榛名、戦艦、沈没、とかと呼ばれたのか、、、
    可哀想に。

    でも、女の子の名前になりそうな
    軍艦の名前で、いい名前って浮かばないな〜

  • デパートからデをとると


    中川ちゃん、社員じゃなくて、、、?!

    作者からの返信

    そのうち、内部では偉くなるような人ですので。

  • 霧谷くんの鈍さは作者様(神)の陰謀wなのでちかたないですね(笑)春菜ちゃんガンバ。

  • 22歳でも気づきます・・・たぶん
    異世界生活+もともとの鈍さが原因でどうでしょうか?

    作者からの返信

    おっしゃる通り、異世界生活で枯れてしまった感じ+もともとの鈍さでしょう

  • 朴念仁ですね。。。

    作者からの返信

    本人の精神年齢が22歳なもので