応援コメント

第32話 どれ事務所でも」への応援コメント

  • おっちゃんがすっかり何でも屋なビジネスパートナーに。
    正規な換金手段ないですし、
    味方に居ると楽ですね。

    作者からの返信

    おっちゃん、いい人間じゃありませんがそこまで悪い人間じゃありませんでした。

  • そういえば、

    叔父さんの怪我は治さないの?

    と、ふと思った。

    作者からの返信

    あまり派手なことはこの段階ではしていません。(実は忘れていました)

  • ここまで読んでみると、ちゃんと主人公1回は優しさ見せてるんだなぁと。
    森本のおっちゃん(1回ボコボコにされたものの以後はビジネスパートナーに)とか、ビルを聞かれたあんちゃん(ちゃんとすぐに教えたからスリープだけで済んだ)とか。

    作者からの返信

    基本はその時の気分次第ですが、理不尽ではないと思います。