応援コメント

第六十七話 布」への応援コメント

  • 布ではないですけど、たまにYou Tubeなんかに空に浮かぶ不思議な物体などの映像がアップされているのを見かけます。

    余談ですが、は野良猫かと思って追いかけていたらレジ袋だったという話も聞いたことがあります笑
    何故かこの話を思い出しました。

    作者からの返信


     コメント、本当に大感謝です!nikataさん!


     私、幽霊より謎映像の系が好きで良く動画サイト探してます(笑)。東北震災の映像にもありましたね……。

     一反木綿の様な話は結構ありまして、ビル街の上空を飛んでいたりと聞きます。でも、『幽霊の正体見たり……』といった風に思い込みも否定できません。昔はムササビも『もま』という妖怪扱いでしたし。

     ビニール袋と猫……明暗と低空移動によっては見間違えるかも(笑)