心理描写の頂点、最高の百合の小説

非常に詳しいの心理描写の反面、仙台さんも宮城さんも、自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手、言葉の代わりに、スキンシップで交流しました。友達や家族や恋人や、大事な人に対して、気持ちを胸に秘めて、伝えないのは悪いことです。「言いえない」、これこそ彼女たちの家庭環境が与えた影響だ。語は人類の特殊な天賦、小説の始まりから、本当に私が飼っている子猫のように、掻いたり噛んだり、今の宮城がだんだん自分の気持ちを言葉で表現できる、たぶん二人ともこの関係の中で成長している
(最近,日本語の能力試験が合格しましたが、点数がギリギリので、文法の間違いがあります、ご了承ください。次の書籍3巻も海外ショッピングで先生を応援し続けます、素敵な作品を見せていただきありがとうございました。)