8、今度こそは多分最終話になる予定です

100問の質問に、答えてくださいという自主企画に、参加したら、

自主企画を企画した、氷食❄少女さんから、30問追加ということで、

ちょっとタイトル詐欺に、なってしまった、今回の作品ですが、

今度こそは、残り10問ということで、これが、最終話に、なると思います。

121、今だから謝りたいこの失敗

色々、ありすぎて、忘れました。迷惑をかけた人たちに、ごめんなさい。

122、必殺技を考えて放ってください

ダメな子パーンチ、ファイヤーパンチッチチ。

いつも、そういう風に、叫びながら、一番下の弟に、いつも、抱きついて、います。

123、あなたが周囲の人に誤解されること

誰かれ構わず、襲って、抱きしめたり、愛しちゃっているので、ホモだとか、

ゲイだとか、よく言われます。

124、あなたは陰キャ?陽キャ?

自分では、陰キャラだと思っていたんですが、周囲の人たちには、

僕は、陽キャラに、見えるみたいです。

125、最近よくある小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルを

つけてください

ひろしとチンケと愛の物語か、だんだんダメになって痛くて

動くかなくなっていく僕の体とか、ゲームに費やした40年間とかかな?。

126、月がきれいですね

ムーンプリズムパワーメイクアップとか、月を見るたびに思い出せじゃなくて、

偶然にも、ユーチューブのサイトで、発見したんですけど、

明治時代から、使われている告白の言葉だそうですね。

127、冗談ですよ

まあ、今は、梅がきれいな時期で、あと1か月ほどしたら、桜が咲いて、

花見の季節ですもんね。

128、オリンピック楽しみですか?

新型肺炎コロナウイルスのせいで、オリンピックが、無事に行われるかが、

心配です。

129、もうすぐバレンタインですよ

ひろしやちんけに、バレンタインチョコを渡して、

「はい、本命チョコ。」と言って、チョコを渡したら、気持ち悪がられました。

今年も、義理チョコをもらう年に、なりそうです。

130、お疲れ様です

これで、本当に、終わりですよね。もう追加の質問は、ありませんよねー。

追加の質問が、200問だろうが、300問だろうが、意地になって、

答えてしまいそうですけど。

とりあえずは、これで、今度こそは、本当に、終わりということで、

これで、終わらせたいと思います。

また、追加の質問が、来たら、その時は、タイトル名を

100問の質問に答えてみましたから、タイトル名を変えて、

続けるかもしれません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100の質問に答えてみました 2代目シエル @nikofu0626

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ