7、100問で終わりだと思ったら30問追加だそうです

100問で、終わりだと思ったら、今回の自主企画を企画した、

氷食❄少女さんに、よると、30問追加だそうです。

というわけで、まだもう少し続きますよ。

101、あなたは何オタクですか?

ゲームオタクですかね。

カクヨムで、ゲームエッセイを書いているし、

エロげーも、どんなジャンルのゲームも、楽しめます。

102、趣味に対する情熱を100文字以内で表してください

山はいいぞー!ゲームも、読書も、音楽鑑賞も、

桜を見ながらの花見酒も、いいぞー!。

103、グミ好きですか?

グミは、好きか、嫌いかと言われれば、好きな方です。

104、好きな場合➡おすすめはありますか?

40のおっさんに、聞くよりも、お菓子の会社に、どのグミが、おすすめか、

聞いた方が、いいと思いますよ。

105、あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしていますそれはなぜ?

千円、二千円のものを買うかどうかで、言い争いをしているんだと思います。

106、あなたの寒さ対策

あったかいパジャマを着たり、毛布を敷く。

107、あなたはよく誰に似ていると言われる

昔は、ハリーポッターに、似ていると、よく言われました。

108、好きなキャラ、マスコットキャラクターは?

最近は、東方プロジェクトの動画に、ハマって、東方プロジェクトのキャラは、

大体、全員好きですよ。

109、UFO見たことありますか?

アメリカのエリア51に、いっぱいとんで、いるという話を聞きましたので、

アメリカのエリア51に、行ってみたいです。

110、理系ですか?文系ですか?

文系ですね。昔から、歴史の本が好きだったり、

哲学とか、心理学の本も、よく読むので。

111、最近あった気まずいこと

去年の11月頃に、カクヨムを引退すると引退表明文章を

近況ノートに、書いたら、横やりを入れてくるくそ野郎は、いるし、

引退する気で、いたら、他のカクヨムユーザーに、説得されて、

ペンネームを変えるだけで、終わりました。

112、すごいと思う歴史人物

日本の教科書に、載っていないけど、外国で、有名人に、

なっている日本人って、すごいと思います。

樋口という軍人とか、工藤俊作さんとか、日露戦争で、活躍した、

日本の軍人も、すごいと思いました。

113、格好いいと思う名字

十文字という名字が、格好いいと思って、パワプロに、入力したら、

入りました。

114、自分が心密かに人につけたあだ名

AKB48とか、乃木坂46といったアイドルグループを見ていて、

おでこの広い女性を見たら、テレビの前で、でこっぱちだと言っています。

115、座右の銘

我、生涯に一片の曇りなしとか言って、こぶしを天に、突き上げて、

立ったまま死んでみたいなあ。

116、好きな植物は?

食虫植物の動画を見たり、食虫植物の本を見て、

食虫植物が、いれば、嫌な害虫が、いなくなるなと思いました。

好きな植物は、やはり、桜ですかね。ソメイヨシノ。

紅葉も、いいですねー。

117、カラオケで歌うならこの曲

カラオケ屋で、爆乳音頭を歌ったら、笑われました。

今度は、裸執事と山は夕焼けに、挑戦して、みようと思います。

アニメソングと特撮ヒーローソングとゲームソングですね。

118、小さなころから大切にしているもの

ビックリマンシールも、100本以上あったファミコンのソフトも、

いっぱいあったミニカーも、プラレールも、みんななくなっちゃいました。

後は、アルバムもです。

119、今日の個人的なニュース

今日の朝の5時に、起きて、カクヨムを更新していることが、ニュースですね。

120、感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください

天空の城ラピュタが、好きなので、天空の城ラピュタから、いくつか、抜粋して、

適当に、書いておきます。

「君は、ラピュタ王の前に、いるのだぞ。」

「こんな宙に浮いた遺跡が、玉座なんて、とんだお笑い草ね。

私たち、人間は、宙に浮いて、地面から、離れては、ダメだったの。

大きな金属のロボットをいっぱい作ったり、飛行石から、レーザー光線みたいな

攻撃をしても、私たちは、地面を離れた瞬間に、滅亡する運命だったのよ!。」

「バルス!。」「目がー、目がー。」茶番劇でした(笑)。

次の8話目で、今度こそは、終わらせたいと思います。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る