第12話 姫さまとライバル登場 アフター 

「姫さま。お手紙が届いております」


「……またデナリからか?」


「はい」



パリエ事件から一週間、『姫さま=巨乳』という認識がすっかりデナリ姫に定着してしまったようで、あれから毎日のように文が届いております。


「面倒じゃ、代わりに読み上げてくれ、セバスチャン」


「かしこまりました」



「『前略、親愛なるノーラお姉様。

  昨今いかがお過ごしでしょうか?

  お姉様から教わった”胸に良いレシピ”を参考に、毎日私自ら料理を作っておりますのよ。

  おかげさまで、近頃少し効果が出てきた気がしますわ。

  もう少し頑張って、またお姉様に会いに行きます。

  その時は……今度こそ負けませんわよ!



  追伸

  お姉様の御威光をこちらの城下町でも広めるため、臣民にお姉様の肖像画を撒きましたの。

  そうしたら皆がお姉様を慕っておりますわ。すっかり乳神様として。フフッ』


  ……以上でございます」



姫さまは途中からわなわなと震えだし、耳をふさいでおられましたが、最後の一文で一気にお顔がトマトのように真っ赤になりました。



姫さま、マジでプチトマト! プチカワ!



「……で、デナリのヤツは次にいつ来ると言っておるのじゃ?」


「ひと月後だそうで」



「……」


「……」



「セ、セバスチャン! 今すぐその”胸に良いレシピ”とやらを聞いてまいれ!」


「御意」


まあ、レシピは元々私が考案してパリエに伝授したものですけどね。



まだまだ、姫さまの受難はつづきそうですな。

このセバスチャン、楽しみでよだれが止まりませんぞ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セバスチャンの姫さま日記 伍伍亭 @dolonchu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ