応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 駅は崩壊しなかった。おっしー。おしくない。
    かわりに空が割れて落ちてきてくれました。やったー。

    12万文字、最後まで書いてエライ!
    賞に応募するときのレイアウトで印刷したら100枚くらいかな。

    わたくしはキンドルで見直ししてました。
    ずっと片手で持って読んでいたら手のひらにアザできましたけれど。
    キンドルも油断できない重さです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました😊
    大変光栄に思っております!

    改稿をしようと思いつつ、Wordにコピペするのがすでに面倒くさ……^^;
    9月にはしようと思います。
    コピペして、文字小さめに形式変えて、プリントして改稿かなと思っております。
    うれしいレビューまでいただき、ありがとうございました!

  • 実は、湖西という名前にヒントがあると最初に思いました。
    この物語、いきなり読み解いたっ!
    と思いながら読んでいました。

    ……PCが変換したからw

    すみません、うちは浅はかな人間でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ちょこちょこっといただけるコメント、うれしく拝見させていただいておりました。
    そうです、湖西はすでに伏線で、名璃子の誕生日はその日が更新日か、更新日の前日に設定したのですよ。誰も突っ込んでくれなかったのでネタバレです(笑)。
    長い話を最後までありがとうございました。よかったらまた別のお話で、よろしくお願いします。
    (エブリスタにもちょろちょろしておりますので)