応援コメント

4-(4)」への応援コメント

  • 駅の方が快適ならみんなで駅にきたらよさそうですな。
    学校は貯蔵庫があるから駅でものがなくなったら取に行けばいい。
    でも、駅ビルが倒壊したら終わりか。
    むしろ倒したくなりますな、駅ビル。
    快適なところがあった、でもなくなった。というのがたまらない。

    作者からの返信

    こんにちは。
    むしろ倒したくなる、に笑いました!
    目の前に便利なのに手の届かないところがあるって確かにイライラしますよね。
    うんうん、倒したくなる(笑)

  • わたしは拓巳が好みですね! 笑
    大人の男性は頼りになります。

    非常事態のお話、今のコロナの状況が重なってきます。

    作者からの返信

    わたしも拓己さんが推しですね!
    恋人にするなら拓己さんがいいと思います。

    こんなご時世なので、こういうの書いてていいのかなぁとよく思います。
    と同時に、同時代性もあるとも思うし、避難中に読みたいという奇特な方もいらっしゃるかもしれないと……いないかな?(笑)
    そんな感じです。

  • ドライヤー、大事!

    作者からの返信

    わたしはくせっ毛なのでドライヤー必須です!