応援コメント

3-(5)」への応援コメント

  • 一気にふたりも新キャラ。
    パパと名璃子の関係も徐々に明らかに?

    ともかく名璃子置いてけぼりではなかった。
    あの覚悟はなんだったのってなっちゃいますね。
    まだ混乱していてそれどころではないか。
    にぎやかになって盛り上がってゆきそう。

    作者からの返信

    こんばんは。
    キャラクターが増えるのはちょっとワクワクドキドキしますよね?
    新しい展開来るかな、と。
    久乃さんの思った展開になるといいのですが。
    ノートの方にコメントありがとうございます!見直させていただきます。

  • えーっ! なんだなんだ?
    急展開!

    作者からの返信

    こんばんは。何をどう間違えたらこの時間に公開になるのか……_| ̄|○ il||li
    何事にも『転』は付き物です。